温泉

効能

HP,SPが回復する
また、3分につきHP+1、SP+1の効能が得られる。一時的ものではなく、増えたままになる。
最大10まで増やすことができるので、一つの温泉につき30分漬かっていればよいことになる。
途中で温泉を上がっても構わないがHPSPの上昇は一時停止。一気に上げたいときは30分動かずに。
温泉は計13ヶ所(有料1ヶ所含む)あるので、全部入るとHPとSPを+130できる。
ハワイの温泉は日本語版で未実装だったが、入れます。

CG

場所ごとの温泉に初めて使った時にはCGを見ることができる。NPCや他プレイヤーと混浴もできる。
ニナもですか、ブレイヤの胸を隠しながらちょっと怒ったような顔がカワイイですね。
wonder-146.JPG

温泉所在地

1.ノースアイランド

カマナーワ洞窟温泉>カマナーワ洞窟3階

2.サウスアイランド

コッカー洞窟温泉>コッカー山道
コッカー洞窟03から山道へ進み、山道を抜けると温泉がある。山道に入るには、勇気の石を探せというクエストで、ゴーレムを倒す必要がある。
乗り物を使わず行けるのは上記2ヶ所となる。

3.台湾

台湾温泉>木の洞窟山頂
台湾洞窟横の階段を上り木の洞窟へ。
木の洞窟山頂の先に温泉がある。木の洞窟に入るには懐中電灯が必要。装備する必要はなし。

4.朝鮮

朝鮮温泉>朝鮮迷宮2階朝鮮、迷宮2階の先に温泉がある。

5.6.関西(京都)

京都の銭湯、入り口の男の子をクリックすると無料と有料の銭湯の選択肢が出る。有料は15ポイント(約75円)を
払えば入れる。
1回払えば2回目以降の支払いは必要なく、払った人がPTのリーダーになれば、他の人は払わなくても入れます。
日本語版のようにタオルは付いてきませんが、日本語版の有料温泉は400WPで高かった。
無料と有料は別扱いなので、2ヶ所としてカウント。

  • フィールド

7.関西洞穴2

関西洞穴から進んだ先にある。関西洞窟と間違わないように注意

8.蝦夷

蝦夷山頂2>蝦夷山頂1
蝦夷山路から蝦夷山頂へ進む。蝦夷山頂1の左側から温泉のあるマップへ移動できる。加奈子をPTに加えているとCG。

9.南極

氷洞2F>氷の迷宮
ペンギン村から入って正面にある階段を上る。

10.ライオン島

獅子島温泉>地下穴

11.ローマ

公衆浴場>ローマ、ローマ市街の右上の建物((X1262,Y115)

12.フランス

ロレーヌの森2>ロレーヌの森1

13.ハワイ

ハワイ洞窟の3階左下(台湾版で新実装)

  • 最終更新:2016-05-09 15:59:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード